ーOOO-エヴァ

 今日はヱヴァンゲリヲンの公開日だったので、ちょっち見てきました。あ、ネタバレいっさいなしです。ちなみに作品のエンドロールは最後まで見た方がいいっすよ。
 ららぽーと豊洲ユナイテッド・シネマ豊洲で見てきたんですけど、ちょっち気になるポスターが。


  


 どーすか、これ?
 特に注目は、左の綾波レイがストローを抱き抱えるようにしているヤツが、もーどうしようもないと思いませんか?
 こんなけしからんモノ、誰が買うんだ?


  


 買っちゃいましたぁ♪
 テヘ♪


  


 ストローも恥ずかしくてコマるわけですが、おまけについてくるポップコーンMサイズのデカさも困るなあと思いました。(←ポップコーンとドリンクが本体で、フィギュアがオマケだってば)