ーOOO-100キロの旅だったのかも

 あい。浅草の友人宅で1泊させていただいた後、自転車で再スタートです。地元にたどり着いたら行きつけの接骨院で針を打ってもらって、いまはちゃんと家に帰ってきましたんでヨロシクです。
 例の国道1号が58キロ、江ノ島〜鎌倉〜国道1号で10キロくらい、浅草から地元まで20キロくらい、あと江ノ島散策とか東京〜浅草間の距離を含めると、かれこれ100キロくらいあったのではないかと。まー疲れますな。(途中、電車に乗ったけどさ)
 昨日はメールで記事を送信したんだけど、時間がずれたり、投稿されてない記事があったりしますな。まあ、あとで直しますんで。
 いまは力一杯寝ま〜す!