ーOOO-近況とか

an_dan_go2007-11-26

 先日の自転車の話をまとめる間もなく、こないだはディズニーランドに行ってきたですよ。楽しかったですな。何から書こうか迷うぐらい楽しかった。
 基本的にウチのブログは、あさりナベがどーだとか、灯油ポンプがブッ壊れてどーだとか、そういうみみっちくてせせこましい「何でもない日の出来事」を、ちまちまちまちま書きつづる系のブログだと思っていてですね。
 んだから、今回みたいに楽しい出来事がたくさんあった1日は、何を&何から書こうか日記に起こすのが大変で。
 そのうち書ければ書きますですよ。

 今日はタモさんのジャズのイベントなので三軒茶屋に来ております。生イトイさんも登場です。
 チケットが届いてみたら、ワタシは前から2列目だと知って驚愕。
 2列目、って。ありえない。
 ワタシは自分のクジ運のなさに自信があるので、ひょっとしたら今回のイベントはガラガラなのではないだろーか、とか余計な心配をしております。
 とはいえ今日はかぶりつきで生タモさんです。楽しんできまーす♪

 遊びまくっている昨今のワタクシ。
 来月も忘年会に行ったりなんかするので、楽しみですが、大変です。
 遊びに忙しい! あり得ないですな。
 遊びに忙しくて過労死するんじゃないかと思った。
 でもその前に財布がすっからかんになるので、そんなに遊べないから大丈夫だと思った。
 うそ。
 今すっからかんの大ピンチでたいへんです。ぜんぜん大丈夫じゃないや。

 めっきり冷える昨今ですな。
 寒いんだけども、自転車通勤で全力疾走するのはスゲー気持ちいいです。こんな寒い日でも、けっこう汗をかくものです。
 この汗が曲者。
 身体がびっしょりして、昨日の夜、風邪をひいてしまいました。
 昨日の昼間は「三軒茶屋まで自転車で行っちゃおうかな〜♪」とか思ってたんですが、今となっては考えられない。無念ナリ。
 さっき三軒茶屋に降りたって、ぐるりとそのへんをひと歩きして、キャロットタワーのてっぺんから夜景を眺めてボーッとしております。このへんも良いトコだなぁ〜。いつか自転車で来たいものです。