ーOOO-アレ

 アレを楽しみにしていたので、封切り日の初回上映の座席を予約してまで見に行ってきたワタクシなのですが。
 しかしアレを見てきたことを、今の今まですっかり忘れていた。印象うっすい。


 思うに、アレは
「おじいちゃんが『ウチの孫はこんなお話が好きなんじゃないかな?』と思って書いた童話」
なので、いい年こいたオレごときが、ストーリーについてどーたらこーたら語っても仕方がねぇのだと思う。
 しかし
「あんなに立派だったおじいちゃんも、すっかりもうろくしちゃったのかな…」
と、不安な気持ちもぬぐえねぇオレなのであった。


 この夏、見に行かなくて良い映画の筆頭と言うことで、みなさんにはオススメしません。
 個人的には「あの退屈さはどこから来るのか?」と、「実は結構奥深いのかもしれないなぁ」という興味から、もう一回ぐらい見に行きたいなぁ…いや、行かないかな、やっぱ。