ーOOOー暑中

 いやはや暑いですなー。
 なんかもう夏バテっぽいです。先週のアタマに草むしりをやったあたりから体調悪いッスね。
 仕事中はとにかく暑くて暑くて、アタマの中が「あつい…」でイッパイになる感じ。
 もはや何も考えられない。息をするように「あつい…あつい…」と言ってます。
「あーあつい…。
 あー、アレやらなきゃ…。
 しっかし、あつい…。
 あつい…。
 …あれ、なにやるんだっけ?
 えっと…。
 に、してもあつい…。
 あつい…。
 あ、コレやらなきゃ…。(←もはやアレのことを忘れている)
 しっかし、あつい…。
 あつい…。
 …あれ、なにやるんだっけ?」
 みたいな、ボケっぷりを見せております。
 んじゃー、涼しくなればシャッキリするのか? っつーとそんなことはなくて、クーラーが効いた部屋にいくとすっかり気がぬけて、溶けるように寝てしまうのでした。