ーOOO-再検査…Day12

 再検査とか冒頭に書いちゃうとギョッとしちゃうので先に書いておきますならば、ダイエット開始の時にやった例の血液検査が再検査と言うことになってしまったのです。
 
 指先に自分で傷を付けて、そこから出てくる血を自分で採取するというセルフ式の検査キット。でもワタシはどうも指の皮が厚いらしくて、それで血があんまり出なかったんです。トホホ…。
 明日の朝はもっかい自分でバッチンと傷を付けて、ぎゅうぎゅう血を絞り出さなければならないんだ!
 やだなぁ。
 やだなー。
 ああああああああああああああ。
 って、ひょっとしてワタシの血液がドロドロだから傷を付けても出てこないんだろうか?そんな気もしないでもないなぁ。ううう、ヤダなぁ…。


 さてさてコナミのグラボノイドでダイエット・無料モニター企画の進捗状況です。

体重(体脂肪率)
12日目 83.3Kg(29.0) 83.2Kg(27.8)

 不意にドカンと体重が増える日もあれば、急にグンとやせる日もあるわけで。今日は朝より夜のほうが体重が低いという珍現象が起こっていますな!
 会社帰りにスポーツクラブに行き、ヨガやってスッキリしてから体重計に乗ったときは82.5キロとかだったですよ。んでそれから晩ごはんを食べたんですが、運動量が丁度良い感じだと「今日は晩ごはんは軽目で良いかなぁ」と思えたりするモンなんですよねー。
 うんうん。こういう日が続くと良いけどな!
 続かないんだよな! …なぜか。