ーOOO-効果があらわれはじめた2週間目…Day 14

体重(体脂肪率)
開始前 * 85.8Kg(29.8)
1日目 83.4Kg(26.7) 86.2Kg(29.2)
2日目 84.7Kg(28.7) 85.5Kg(28.6)
3日目 83.7Kg(28.4) 85.2Kg(27.8)
4日目 84.0Kg(28.4) 84.8Kg(27.6)
5日目 83.4Kg(28.2) 84.8Kg(28.1)
6日目 83.3Kg(27.9) 84.7Kg(28.4)
7日目 84.7Kg(28.9) 86.0Kg(28.0)
8日目 84.3Kg(?) 85.7Kg(29.1)
9日目 83.4Kg(28.5) 86.0Kg(27.9)
10日目 83.3Kg(28.5) 83.8Kg(28.7)
11日目 83.3Kg(28.4) 84.7Kg(29.4)
12日目 83.3Kg(29.0) 83.2Kg(27.8)
13日目 82.4Kg(28.3) 84.9Kg(28.3)
14日目 82.1Kg(28.0) 83.8Kg(27.9)

 っつーことでコナミスポーツ&ライフさん提供のサプリメント「グラボノイド」無料ダイエット体験モニターが続いております。
 朝イチで体重計にのったら、けっこういい感じに体重が減っていることがわかった。夜の体重は晩ご飯に何を食べたかによって大きくブレる。でも朝イチの体重に注目すれば、ゆるやかに体重は減り続けている。数字がボコボコ動いているのでアレですが、ヤセてきてると見て良くないですか?
 生活はほとんど何も変えていない。
 最近始めたことは…

  • グラボノイドを朝晩2粒ずつ飲み続けること。
  • コンビニで菓子パンをなるべく買わないようにすること。
  • 何かを食べるときは、なるべく主食、副食、主菜をとるようにすること。

 あ、DVDを見て7分運動するっつーのは挫折してます(早っ!)
 いちばん大きい理由は、やっぱしグラボノイド、でしょうか?
 グラボノイド、けっこう良い感じなんじゃない?


 グラボノイドはあくまでもサプリメントと言うことで、ホントは単に飲めば効くってモンじゃない。運動してるヒトが飲むと効果が高まると言うことです。
 んで、久しぶりに自転車通勤をしようかなーと思ったんですが、今朝は踏ん切りが付きませんでした。
 やっぱ可能な限りラクしてヤセたいですな!