ーOOOーノドの渇きに苦しめられる

 仕事中にノドが渇いたので、水道の蛇口に繋いであるホースから直接水を飲もうとしたら、水の勢いが弱かったので蛇口を強めにひねって、改めてホースの水を飲もうと思ったら、ホースのねじれてるとこが真っ直ぐになって、たまってた水が勢いよくブッシャーンと出てきて、ちょうど今その瞬間に水を飲もうとノドの奥がグーッと開いているところにドバッと水が入ってきて、モロに気管の奥に水が直撃したので
ガボォ! ゴホン、ゴホン!」
とむせてしまったんだけど、あまりにもたくさん水を飲んでしまったから「ゴホン!」とくしゃみをしても水が奥から出切らなくて、息を吸おうとするとノドの奥にたまってた水を吸い込んでしまうからまた「ゲホン! ゴッホン!」とむせて、肺の中の空気がどんどん出ていって苦しいから、思い切り息を吸おうとすると水がむせてくるしくて…と、いうのを繰り返していたら、いよいよ酸欠になってきて、
「ひょっとしてオレ、水をノドに詰まらせて死んじゃうわけ!? これって水死!?」
と物凄い恐怖感に襲われましたとさ。