ーOOO-2008年流行語大賞予想

 「何も言えねー」が大賞。
 オレに言わせりゃ、これ以外あり得ないね。
 んでさ、コメンテーターとかがが
「さまざまなコトバや一発ギャグが現れては消え、言語表現が消費され尽くしていく中で、我々の心に残ったのが『何も言えねー』というコトバだったというのは象徴的ですね」
とか
「『何も言えねー』というコトバそれ自体が、言語では表現できない最上級の感情表現となっている、これは言語表現の行きつく終着点とも言えますね」
とか、ホラ、そういうのって、スゲーありそうだろ!?
 逆に、「何も言えねー」が大賞を獲れなかったとしたら、それは審査員がセンスないよな!(←何様!?)