ーOOO-「奥華子のオールナイトニッポン」

 奥華子さんが「あなたに好きと言われたい」発売を記念して11月19日深夜にオールナイトニッポンのパーソナリティをつとめる!ということなんだけど、ニッポン放送オールナイトニッポンのページに飛んだら「今夜はワールドカップ予選を放送!」ということらしいので
「どーなってんの?????」
 よくよく調べてみたら、ニッポン放送をのぞく全国35局ネットでOA、ということだったのでした。なーる。
 で、ニッポン放送エリアの人は、よそのラジオ局で聴くことになるわけですが、

  • 栃木放送 宇都宮 1530kHz
  • 茨城放送 水戸  1197kHz

を聴くよりも、むしろ

あたりのほうが送信出力が強いので、クリアに聞こえると思いますですよ。お試しあれ。
(→感想とか