ーOOO-で、体重はどうなっておるのか…Day 50〜64

 さてさて、コナミのグラボノイドでダイエット・無料モニター企画は64日目、9週間目に突入しましたが、体重と体脂肪率はどーなっているでしょうか?

体重(体脂肪率)
開始前 * 85.8Kg(29.8)
7日目 84.7Kg(28.9) 86.0Kg(28.0)
14日目 82.1Kg(28.0) 83.8Kg(27.9)
21日目 82.1Kg(27.4) 83.6Kg(27.4)
28日目 81.4Kg(27.4) 82.9Kg(27.7)
35日目 81.6Kg(26.8) ※84.8Kg?※
42日目 80.9Kg(26.5) 81.9Kg(27.7)
49日目 80.9Kg(26.8) 84.4Kg(27.4)
50日目 83.5Kg(27.3) 83.0Kg(27.6)
51日目 82.0Kg(27.4) 82.9Kg(27.8)
52日目 82.2Kg(26.5) 83.5Kg(28.2)
53日目 82.2Kg(27.2) 84.6Kg(27.7)
54日目
55日目 82.6Kg(27.5) 83.6Kg(28.0)
56日目 84.2Kg(27.3)
57日目
58日目 83.1Kg(27.4)
59日目
60日目 82.0Kg(26.4)
61日目
62日目 81.9Kg(26.5)
63日目 81.9Kg(26.5)
64日目 82.0Kg(28.0) 82.7Kg(29.3)


 うそんこなしのガチンコダイエットモニター企画なので、正直に書きます、っつーか正直に書かなければならないのですが、でもなんだか正直に書きたくないなぁ…。
 えー、認めたくないし、書きたくないことですが、リバウンドしちゃってますです…。
 うううう…。


 いったんリバウンドが始まっちゃうと、体重計にのるのも見るのもイヤになっちゃうので、計測も忘れがちになりますね…。
 あと、最近はよくあちこちに出かけていて、生活のペースが崩れているのも原因のひとつですね。スポーツクラブにもなかなか行けません。睡眠不足だって肥満の原因だし。
 出かけた先で何かを食べると、グラボノイドを飲むのを忘れちゃう、というのも良くない部分です。今週に関しては、夜にグラボノイドを飲み忘れてる日が多いです。ホントは60日分しかグラボノイドが無いはずなのに、結構ボトルに残ってますし。


 グラボノイドのダイエット効果に関するモニターとしては、ここ2週間は生活が崩れていたことと、グラボノイドを飲み忘れていたこととあわせて、データとして参考にならない部分ではないかと思います。
 …と、メチャメチャ反省してみたんですが、冷静にデータを見てみればスタート時よりはヤセてるわけだし、おちついて生活を取り戻せば体重はリカバリーできるかな、っつーかリカバリーしたいよなぁ。


 んでコレ、モニター期間が終わったところでグラボノイドをやめちゃうと、年末だから忘年会とかが多いし、正月だって太っちゃうし…。
 自腹で3ヶ月目のモニターに突入するしかないかもな。そんなことを思っております。