ーOOO-ねこである

   
  ※画像はプライバシー保護の観点から目を隠してあります(うそ)


 BRUTUSの2009/03/15号は、ネコ好きなら黙って買うが良い。
 以上。


 寒い時期は街角でネコの姿を見なくなるので、年末についネコカレンダーを買いたくなっちゃうワタクシです。
 んだけど、あーいうのってなんかもうみんなポーズが「かわいいでしょ?」みたいな感じで、逆に見飽きちゃう気がして、結局毎年ネコカレンダーは買えないオイラなのですが。
 いやあ、今回のコレは、良かったですわぁ。
 朝イチに通勤電車の中でニヤニヤしてしまいましたよ、オイラは。
 内容については語らないので、あんまり期待しすぎないでサクッと買って、各自勝手にビビビビっときちゃってください。


 ネコはあんまり興味がないという方は、荒木飛呂彦センセイの写真(撮影・篠山紀信)を眺めて「これで49歳!? 若っ!」とか驚いちゃったりしてみてください。