ーOOO-プレゼン

an_dan_go2009-09-20

 シルバーウイークはみなさんいかがお過ごしですか?
 ワタクシはここんとこ本業多忙で、かつイベントにもホイホイ顔を出したりして忙しい昨今です。
 とか何とか言いながら、今日はなぜか町内会あてにプレゼンの資料を作ったりなんかして。何をやってるんだオレは。
 なんかウチの町内会でデカイ話があって、賛成か反対かお答えくださいみたいなアンケートが回ってきたのさ。だけど、もう全員イエスだったのね。
 オレも単純にイエスって書いて回しちゃえば良かったんだけど、どうもその話にのれなかったのよ。
 で、ノーって言うだけだとご近所の鼻つまみ者になっちゃうので、
「これこれしかじかこういう理由で反対だけど、対案としてこういうのはどうですか」
みたいな意見を延々と書いて、プリントアウトして提出してきた。
 簡単に言うと「そんな無駄にデカイ金を使うなら、もうちょっと安い予算でスゴく面白いことしようぜ」みたいな話なんだけどね。
 まあ没でしょうなぁ。何をやってるんだろうかオレは。超むなしい。
 ボツったことが確定したら、日記に書くかもしれませぬ。(→書いたよ