ーOOO-はじめてのハラマキが想像以上に暖かかった件について

 とうとうハラマキに手を出してしまいましたよ。無印良品でつい見かけたので。たしか1500円くらい。
 ハラマキデビューか。これでオレもオッサン街道まっしぐらだな。ハハハ。
 だけど、アタシ、知らなかったんです。
 ハラマキがこんなにあったかいモノだったなンて…。
 寝るときにおなかを冷やさないようにしてくれればいいと思ってたんだけど、まさかおなかがポカポカしてくるとは。ついでにビミョーに手足も温まっている感じ。それから、うっかりヘソを出して寝る危険性も回避。
 コレは手放せない予感がしてきましたぞ! 一日中ハラマキ装着モードで生きていきたい!
 オッサンへの自堕落な階段を登り始めたオレ。その行く手には、ステテコとかラクダのモモヒキとかが待っているぞ! …さすがにソレはまだ早い気が。いや、あと一歩なのかも? うーん。