ーOOO-暑中お見舞い

 暑さのあまり、夏風邪をひいたっぽいワタクシです。
 和菓子屋の工場であんこを煮詰めまくりのワタクシなのですが、工場の中は気温40度オーバーの湿度90%越えなワケですよ。
 で、工場の外に出ると、気温は37度ですよ。
 涼しい!
 っつーか、うっかりすると寒くて鳥肌が立つ。
 会社の行き帰りに電車に乗ったり、本屋に寄ったりすると、クシャミが止まらない。
 で、どうやら夏風邪をひいたっぽいです。


 夜は暑くて眠れない。でもクーラーかけると寒い。暖かくして眠らなければ風邪は治らない。
 どうすればいいのか非常に困った。
 で、枕の部分に凍らせた保冷剤を敷いて、氷枕にして寝た。
 コレが大当たり!
 ゴツゴツして痛かったけれど、スッと眠れたし、寝覚めも快適だったです。あと、良く眠れた気がしましたな。


 まあ、カゼは治ってないんだけどね…。
 みんな! お見舞いしてくれ!
 ということで、2010年7月24日〜25日は、城南島海浜公園キャンプ場で、潮干狩り&キャンプをやってますです。
 興味があるお暇な方は、ぜひ乱入してくだされ。この記事にコメントするか、twitterで@an_dan_goにコメントするか、mixiでコメントくださいませませ。