ーOOO-のりのりの

 というわけで、先日書いたIKEAのザリガニパーティーの記事が、デイリーポータルZのデイリー道場に採用されたわけだっ、コレが!

 いやっはー、採用されるとうれしいものです。うるうる。感動だ〜!
 とにかく採用理由のコメントを読むのがうれしいものなのです。あー、頑張って書いて良かったなー。
 ほんでもって、アクセス数もありえないくらいガツーンと急上昇中なのです。あまりのアクセス数の上がりっぷりに、怖いようなうれしいような感じがして、クラクラしてますです。
 あんまりうれしかったので、ひとりでビールを飲みながら、デイリー道場の紹介文と自分の書いた記事を何度も読み返したりして。うひひひひ。


 そそそそ、200ポイントと言うことで「え、前回はいつ採用されたんですか?」と訊かれたので、書いときますです。
 アレは一昨年の暮れの年末ジャンボの記事でした。


 あ、前回採用された時と違って、今回はtwitter経由で各方面の反応がチョコッと分かったりして、そこいらへんも楽しかったです。
 頑張れば面白い記事になるってモノでもなくてなかなか大変なのですが、楽しくブログをやっていきますので今後ともヨロシクです。