ーOOO-木曜日はちょっくら

 木曜日はちょっくら東京ゲームショーに行ってくるですよ。バンダイナムコさんのブースを見学して、最新ゲームをあれこれ触ってレポートしますんでお楽しみに。あ、PS vitaには触るチャンスがないと思います。…多分。
 イベント見学に申し込んだ段階では「楽しそうだな−」くらいのノホホンとした気分だったのですが、こうしてフタを開けてみるとPS vitaの発表、3DSの巻き返しなるか、新機種なのに影が薄いWii Uスマートフォン・ケータイゲームの台頭と、なんだか盛りだくさんのゲームショーですな。
 で、まあ、各メーカー各機種のシェア争いといったニュースは面白いんだけど、それって実はどうでもいい話で、一番大事なのは「面白いゲームで遊びたいなー」「ワクワクしたいな−」ということ。
 面白かったらポーンと買っちゃうぞーっ! オトナですから。 はっはっは。いや、マジでマジで。