ーOOO-アップダウン

 そーいうわけヱヴァンゲリヲン新劇場版 -3nd impact-の発売日は明日なのですが、ワタクシ近所のゲーム屋で発売日前にフライングゲットしてきたのですよ!
 テンションあげあげでワクワクしながら、あらかじめ買っておいた中古のPSPにソフトをセットしてスイッチ、オーン!!
 と、動かねぇ。
 うんともすんとも言わねぇ。
 厳密には、電源は立ち上がってネットに接続したりできたりするんだけど、ゲームが動かない。キューンという読み込み音はするんだけど、UMDのアイコンが出てこない。
 うーん? ゲ−ムの初期不良か、はたまた中古のPSPUMDドライブが壊れているのか? 他にPSPのゲームを持ってないので分からないです。
 明日、返品交換かな…。スゲー楽しみだったのに、なんだかションボリしておりますです。