ーOOO-踊る踊る踊る踊る

 さる筋から、どうやら「踊る大捜査線 THE MOVIE 4」が準備に入ったようだ…とのビッグニュースを入手。
 えええっ!? マジっスかー!?
「うーん、そうだってよー。やるんだってー。まー、どうなるんだかよくわかんないんだけどー?」
 なんとも気の抜けた返事ではあるモノの、これは確度の高い情報!
 くふふふ。
 これはひょっとしたら、ワタシのこの記事が最初のスクープ記事になっちゃったりするのか!?
 震える手で、まずはちょこっと検索を。
 …あ。

 すでに半月前に記事になってたのかー。
 べつにスクープじゃなかったみたいっス。
 なーんだ、ちぇっ。
 ついでにいうと、この「踊る4」のニュースがまったく噂になっていないのは、みんなもう踊る大捜査線に期待していないってコトなのかもしれないよねー、とさびしく思った。まあ、踊る3のできばえがアレだったからね…。