ーOOO-いっぽんのさくら

 ぜーんぶおなじ桜の写真なんだけど、あれこれ試して撮ってみたから、ずいぶん違って見えるんですよね。 



 ジョギングする人が写りこんでいて、人の気配がして良い感じだなーと思う。



 ドアップなので桜の写真としてはありきたりかもしれないけれど、若葉の柔らかい緑が少し混じっていて、コレはコレで好きなのですな。
   
 桜のしだれている感じが出てるかどうかが自信ないのですが、コレはコレで好きなのですな。



 モノクロなんだけど赤だけ強調。ちょっとゲージツのニオイがして好きなんですな。


   
 夜の方が雰囲気が出るかなーと思ったけれど上手くいかなかった。でも、背景にウネッとした路面が茶色く写っていて、これはこれで好きなのですな。




 どれを貼ろうか迷ってエイッと貼ってみたら、なんだか全部良い感じだなー…、なんてね。
 ペンタックスQで上手に撮ろうと試行錯誤中なのですが、じつに楽しいですなぁ。うんうん。