ーOOO-あつい日々

こないだ大散財してPCを組み直したばかりなので、しばらくは安心してPCを使えるなーと思っていたのですが。
今日家に帰ってきて、お風呂にお湯を張るあいだ、ちょっとPCを使って、のんびりお風呂に入って、さあまた使おうか…と思ったらもう使えない。
それも、CPUがオーバーヒートしています、という理由で。
あー、やっぱりリテールクーラーじゃ足りないのかー。ギリギリだなーってうすうすわかってたんだけど、とりあえず動いたし、これからだんだん寒くなるから春まで大丈夫だろうと思ってたんだけどねー。やっぱ足りないかー。明日にでもデカイCPUクーラーを買ってこなくちゃね…。
PCを快適に使うために、小銭がガンガン飛んで行きます…。ふう。