ーOOO- pray music

  


 この歌の4:19〜からのパートを、緑の女の子が歌うんだけど。
 このパートを歌う時はいつも感情がこもってしまって、どうしても声がつまったりかすれたりしてしまうので、この日はいつもより特別だったから、今日だけは絶対そうならないようにしようと頑張ったけど、自分の歌うパートの前から(4:00〜)ものすごい緊張してしまって、4:19〜からのパートに入ったら、やっぱり声がかすれてしまって、というか、ちょっと涙声にさえなっていて。
 で、ファンの人たちは、緑の女の子がこの部分をどれだけ大切な気持で歌っているか、そして毎回ちょっと声を震わせて歌ってしまうのを知っているから、このパートがはじまると、彼女を励ますかのように、いっそう声を大きくしてコールするのでした。