ーOOO-近況とか

 ここ1ヶ月ばかりスゲー忙しかったのですが、ようやく区切りがついて、ようやく一休み出来ました。うがー。
 昨日の夜は仕事帰りに友達とちょこっと飲んでダラダラ話をして、家に帰って轟沈。寝た寝た寝た。
 今日はせっかくのお休みだったので、泥のように寝ておりました。とはいえ寝っぱなしなのもアレなので、接骨院に行ってグイグイやってもらって、帰りに桜の並木道を自転車こいでユルユル見てきました。
 気が付いたら桜が満開になってました。ニュース的には知っていたのですが、満開の桜を落ちついて眺める気分になったのは今日だった、という感じ。
 平日だからヒトは少ないし、屋台が出てるわけでもなし。静かな桜の並木道には、どこからか甘い香りがフワフワと。あれは桜の花の香りだったのかな?


 疲れてくると家でゴロゴロ寝てしまうワタクシなのですが、それだと体調が悪くなる一方ですな。寝てると筋肉が落ちて贅肉がつき、そのせいで身体が重くなるからますますダルくなる感じ。ある程度身体を動かして、筋トレとは言わないまでも、少しヤセたほうがが良さそげです。
 また今年の秋あたりにどこかのマラソンに出場することにして、ポツポツとそれに向けて漠然と身体を動かしていきたいなーと思っております。