ーOOO-店主科白

 創業20005年7月、昔と変わらぬ味を今に伝える本ブログでありますが、本日ここにめでたく100万ページビューを達成いたしました。
 皆様のご愛顧に深く感謝いたします。


 ブログの開設が20005年7月。
 10万PVが2008年11月
 そして100万PVが2013年5月。
 ちらちらと気にしながら気にしないようにしていた高く遠い目標だったのですが、その瞬間はあっけなく通り過ぎていきました。
 「やった!」というよりは、遅々たる歩みでコツコツ積み上げてきた結果の努力賞をもらったような感覚ですな。やれやれ。
 なんかちょっと自分で自分にお祝いを…とも思ったのですが、ギックリ腰がけっこう長引いているのでテンション低いですな。うぬぬ。


 昔と変わらぬ味を今に伝える本ブログ…といいつつ、長い間にはいろいろとありまして、ウイスキーを飲むようになるとは思ってませんでしたし、富士山に登っちゃうとか、ましてフルマラソンを完走しちゃうような人になるとは自分でも思っていなかったのでビックリです。
 その一方で、311みたいなこともあったりして、そのときはテンション低くもフツーめに更新を続けておりましたが、友人方面より「テレビとかネットとかは大騒ぎなのに、なんか、アイツ落ちついてるなぁ…と思ったら、すげーホッとして、あのときのアレは良かったよ」とかお褒めの言葉をいただいたりしました。


 変わる部分あり、変わらない部分あり。
 これからもゆるゆるとブログを続けていきたいなぁと思っております。まる。