ーOOO-夢のドリーム

 あけおめことよろ!
 新年最初の記事では動画コンテンツを紹介しがちな当ブログなのですが、今年はこちらを。
 1月1日の夜にふさわしい初夢動画ということで、「のどごし〈生〉夢のドリーム カンフースター編」でーっす。


  


 キリンのどごし〈生〉では「あなたの夢をかなえます!」という”夢のドリーム”キャンペーンをやっています。
 今回の主人公は、カンフースターにあこがれている会社員さん。
 しかしいろいろ聞いてみると、カンフー映画に細かいこだわりがいろいろあるようで。
 で、この際それらを全部かなえちゃおう! という企画なのです。

「面白かった!」
 と言うあなたは、ぜひぜひメイキング映像もどうぞ。
 というか、コチラが必見なのですぞ!


 のどごし〈生〉夢のドリーム カンフースター編 メイキング
D
 

 大きな夢の中に細かいこだわりが詰まっていると言うことが、夢をカタチにするための力になっているのかなぁ、とか。
 たくさんの自分の夢を叶えていくことで、他の人の夢まで叶えてしまったなぁ、とか。
 いろいろとグッときますなぁ、しみじみ。


 そうそう、今夜は初夢の夜だっけ。
 疲れてるから、今夜の自分は夢も見ないで寝ちゃうんじゃないかと思うのですが、それは置いといて。
 自分には「かなえたい夢」みたいなものが欠けている気がするので、今年一年かけて何か大きな目標を立てていきたいなぁ、などと思いました。


 さてさて今夜はどんな初夢を見ましょうか?
 みなさま今年もよろしくです。


D