ーOOO-ジャンピング猫アタックからのコンボ

   
   部屋干し洗濯物と、ネコの杏ちゃんさん(近影)


 はてさて、我が家のネコの杏ちゃんさん(かわいい)の近況報告なのであります。
 以前の記事で、「杏ちゃんさんは今、フライング猫アタックにハマっているのだ…」と書いた記憶がございます。
 では、今は?


 昨今の杏ちゃんさんは、オイラが家を留守にしているときに、部屋干しの洗濯物にジャンプして、パンチして洗濯ものをたたき落とすのがブームになっています。これをジャンピング猫アタックと呼びます。
 さらに強力な技として、ふわふわで気持ちの良い洗濯物の上に飛びのって、そこでオシッコをする…という連携技を繰り出すのです。
 もー、大変なんすから。
 オイラが仕事を終えて帰宅すると、せっかくの洗濯物がシッチャカメッチャカで、大ダメージ!
 さらに、洗濯物がオシッコ臭くなっていて、大大大ダメージ!
 KO!
 なのであります。


 
取材に対し、「そんなものは洗濯すれば良かろうなのだ」、と語る杏ちゃんさん(自宅にて)


 
「そんなことより、エサっ、エサーっ!」(談)