店主科白2 ─◯◯◯-

ごんたんご」のごんたさんから
栄えある(?)MusicalBatonがワタシの所に回ってきました
※ワタシ=たか=匠

MusicalBatonについては以下のページなどをどうぞ。
はてなダイアリー/MusicalBatonとは?
Musical Baton談義 (ARTIFACT@ハテナ系)

ほんでもって、ワタシは現在本文快調鋭意執筆中!なんですが(うそ)
悩んでいるのが
「最後に5人の人にバトンを回す」
って部分なんですね。

あんましブログ友達がいないし、ってーのも1つの理由なんですが、
どうせバトンを回すなら、
「面白そう!書きたーい♪」
みたいなヒトに回したいじゃないですか?

っつーことで、MusicalBatonを受け取りたい方を募集しまーす。

応募資格は
「このブログ「あんだんご─◯◯◯-」の読者であること」
です。
※この記事に限ってはトップページの新着に表示させなかったので
 偶然この記事を読む人は皆無のハズなんだけど…

ファン登録はしてないけど毎日読みに来るアナタとか
RSSリーダーとかで足跡を残さずにこのブログを読んでいるアナタとか
ブログ作ったけどあんまり更新してないアナタとか
もちろん偶然来たアナタでもオーケー!
(せっかくなので、あれこれ読んでいってね)
ふるってご応募くださーい。

応募方法は
この記事のコメント欄に何か一言お書き下さい。
yahooブログ以外の方でもオーケーです。(アドレスを忘れずに)
締め切りは2005年6月25日(土曜日)昼12時までです。

応募者多数の場合は(あるのかなぁ?)
厳正なる抽選の上、発表を行います。

バトンは止めるのも自由と言うことなので
応募者がいない場合にはこのページのバトンはココで終了です。
ま、よそでもグルグルとバトンが回ってるし
止めても問題ないね。

と、いうことで
みなさんふるってご応募くださーい。



◆募集は締め切りました(2005/6/25 12:00追記)

募集したはいいけど、
金曜夜~土曜午前中なんつーのは
いかにもブログやってなさそうな時間帯で、
今思えば失敗したなーって感じなんですが
募集はここで締め切りとさせていただきます。

「うわ~っ、読んでなかった!
 書きたい書きたい!
 バトンくださーい(涙)」

とか言われちゃうと切ないので、あとで書かないでね。
募集は締め切りました。

ところで本文記事は順調に製作難航しております。
しばらくおまちください→ごんたさん。