ボビー関連記事など ─◯◯◯-

先日の徹子VSボビーの件、
きょうBS朝日で再放送だったわけだけど、
みんな当然見たよね!
ね?

ワタシは見れませんでした。
なので、あちこちネットでサーチ。
徹子の部屋「超爆笑バトル!? 黒柳VS大ぼけボビー」半地下通信さん)
うわー。やっぱし見たかった!


それからボビーについてあれこれサーチしていたら
こんなページを発見。
ボビー・オロゴンにクイズの質問を無視して、日本語でおしゃべりさせてみる。コロコロザイーガさん)
ワタシもボビーに
たどたどしく自分の名前を呼ばせてみたりして遊びました。
あと、ボビーの顔面に
右に左に打ち分けながら
いい感じにパンチを連打するという
殺伐とした遊び方もあり。