プリングルス1缶 ─◯◯◯-

なんかこー最近は多忙すぎて
更新サボってる昨今なワタクシですが
それでも着実に日々アクセス数は上がっている訳で
毎日更新を楽しみにしている方がおられるなら
すいませんすいません。

昨日は久しぶりのお休みだったんですが
その前日の夜に飲んで飲んで
んで寝て。
アホみたいにダラダラ寝て
「もう眠れなーい」
と思ったけど速攻寝た。
昨日は結果的に一日中寝てました。
そんな休日。

昨日のメニュー
朝食というか昼食/たけのこご飯のオニギリ
   ※前夜の帰り道に買ってあった

昼食というか晩飯/プリングルス1缶
   ※腹は減っていたが、買い出しに行く体力が残ってなかった
    家中捜し回って発掘。
    食べ終わったらはげしく喉が渇いたけど水飲んで我慢