ーOOO-悪魔のように

 というわけで昨日の記事にチョロッと書いた「トクホンでお肌つるつるメソッド」が気に入ったワタクシだ。
 トクホンを顔に貼って寝ると、次の日の夕方までお肌がモチモチのツルツルになる、っていう寸法だ。
 あ、そこ、ダメダメ。
 シロートが勝手に試しちゃあダメだよー!
 個人が自分で試すと、お肌に重篤健康被害をもたらす恐れがあるからねー。
 きちんとした資格を持った「トクホンでお肌つるつるメソッド」認定のお店で試してね−。
 っていうかこれからオレは「トクホンでお肌つるつるメソッド」で一山当てて、ガバッと稼ぐんだから!
 なんかこう、オレはこれから美顔のカリスマになって、そういうメソッドで本を出してベストセラーになったり、エステサロンを全国展開したり、テレビに出ちゃったり、な!?
 くふふ。
 うっふっふ。
 がーっはっは!
 夢はひろがりまくりです。
 お風呂に札束をガバーッと入れて、右に左に女の子をはべらせるような、ベタなインチキ広告っぽい風景が、オレの脳裏を横切っていきます。


 美顔のカリスマの第一歩として、まずは自分のお肌をキレイにしなければ,説得力が生まれません。
 ほっぺたにトクホンをビターン、ビターンと貼りまくります。
 目の周りに貼ると染みるので、そこには貼りません。
 鼻の周りに貼ると、トクホン臭くてむせるので止めておきます。
 細かいノウハウの積み上げが肝心なのです。
 ワクワクしながら寝て。
 そして、朝。
 べりべりーっとはがすと、お肌スッキリ!
 顔や目の疲れもスッキリさっぱりしたような。
 もちろんお肌はモチモチです。
 これでカンペキ!
 電車に乗って、会社へ。


 異変に気がついたのは、そのあと。
 会社のトイレの鏡で自分の顔をマジマジと見たら、あっ、顔が赤くなってる!
 トクホンを貼ったほっぺたの部分が、真っ赤になってる!
 で、目の周りと鼻筋はそのまんま。
 なんか、デーモン閣下みたいじゃんか!
 うーん、カッコ悪い!


 この日も夕方までお肌がモチモチのツルツルだったのですが。
 顔の赤みも夕方まで引かなくて。
 で、夕方までデーモン閣下のような顔のままで仕事をしていた吾輩なのであった。