ボビーvs徹子、ガチバトル ─◯◯◯-


私は振替休日なのに殺伐と仕事だったので徹子の部屋どころではなかったのだが、
ダラダラとマターリ見ていた友人の話では、

徹子 「…それであなたは日本にいらっしゃってから、
    広尾でバイトしてらっしゃったったんですって?」
ボビー「ちげえよオババ、でたらめ言ってんじゃねーよ」

凍り付く徹子。

       ◆

徹子 「あなた格闘技やってらっしゃるんでしょ、
    うでをぐーっとやってみて… まあ、まあ、すごい筋肉。
    あたしなんかこうやって腕を曲げても力コブなんか出なくて…」

と、そこでボビー、徹子の二の腕の下の部分のたるみをプニっプニっとつまむ。
心底恥ずかしそうな顔をする徹子。


とにかく見ていて気が抜けなかった、とのこと。
っつーことでスゲエ面白いらしいので
各自、動画をダウソするなどして見るように!
っつーかおいらもまだ現物は見てないんですが。
BS朝日が見られる人は、3月24日に再放送があるようです…